Profile

sakaiyukina

Author:sakaiyukina
振付家・ダンサーの酒井幸菜による日々の制作メモ

▼twitter
最新情報など、お知らせします
@sakaiyukina

プライベートで愛用・みつけた、
好きなものをメモがわりにつぶやき
@sakaiyukina_day


▼発売・公開中

【出演】
ショーンレノン コーネリアス
『Heart Grenade』MV
>>>

【出演協力】
青葉市子
『いきのこり●ぼくら』MV

【振付】
攻殻機動隊ARISE ED曲
salyu×salyu
『じぶんがいない』MV

【掲載】
月刊ブレーン 2013年4月号
<ニュークリエイター>で
ご紹介いただきました

【演出・振付・出演】
清竜人 MUSIC SHOW LIVE DVD
完全限定生産>>

【対談企画】
急な坂スタジオHPにて
対談公開中!
こちらから>>

【インタビュー】
SONYヘッドフォンBT150NCを
モニター体験して
SONY The Headphone Park>>



▼mail
info@sakaiyukina.net

スポンサーサイト


無事、終了ぅ!


昨日、無事に全公演終えました。
お越しいただいたたくさんのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
また励ましのお言葉、感想もありがとうございます。
この公演を新たなタームの第一歩としてゆけたらと思っています。

固い床でぎりぎり限界までがんばってくれたダンサーズ、
ほんとうにありがとう。
よい仲間に巡り会えました。これからもよろしくね、

そして、作品をぐっと引き締め異次元空間をつくり出してくださった
照明の森さん、音響の星野さん、
進行を支えてくださった舞台監督の原口さん、
やさしい受け皿で対応してくだって心強かったです。

音楽の西井さん、演奏くださったミュージシャンのみなさま、
衣裳の木村さん、ヘアメイクの武藤さん、
作品の大切なパーツをいただき、ほんとうにありがとうございます。

そして、媒体として重要な宣伝美術のtenpiecesのただおさん、
フライヤースチールの相川さん、ありがとうございました。

舞台はその瞬間の作品ですが、
それを記録として留めておく大切な舞台写真と映像、
鈴木竜一朗氏とドリルの協力に感謝。

仕込みや受付などたくさんの方々のお力添えがあって
よい公演となりました。ほんとうにありがとうございます。

今年度から急な坂スタジオのサポートアーティストとして
加藤さんと宮武さんに公演の準備段階からサポートしていただいて
ひとりではどん詰まっていたところを助けていただきました。
これからもともに、面白いことを仕掛けてゆけたらと思います。

すでに夏~冬までのいくつかの企画が動き出しています。
作品制作に励むと同時に、
酒井を素材として投げ出していろんなものに関わってゆけたらと
思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!



