Profile

sakaiyukina

Author:sakaiyukina
振付家・ダンサーの酒井幸菜による日々の制作メモ

▼twitter
最新情報など、お知らせします
@sakaiyukina

プライベートで愛用・みつけた、
好きなものをメモがわりにつぶやき
@sakaiyukina_day


▼発売・公開中

【出演】
ショーンレノン コーネリアス
『Heart Grenade』MV
>>>

【出演協力】
青葉市子
『いきのこり●ぼくら』MV

【振付】
攻殻機動隊ARISE ED曲
salyu×salyu
『じぶんがいない』MV

【掲載】
月刊ブレーン 2013年4月号
<ニュークリエイター>で
ご紹介いただきました

【演出・振付・出演】
清竜人 MUSIC SHOW LIVE DVD
完全限定生産>>

【対談企画】
急な坂スタジオHPにて
対談公開中!
こちらから>>

【インタビュー】
SONYヘッドフォンBT150NCを
モニター体験して
SONY The Headphone Park>>



▼mail
info@sakaiyukina.net

スポンサーサイト


いよいよ


劇場入りました。
今日は照明・音響の仕込みを見守る。
明日は稽古場で詰めてきたものを、
ダンサーが立ってこの空間にチューニングしていく。
楽しみ。とにかく、まずは照明が肝。
森さんがなんか、たくさん、すごいの仕込んでくれてます。
前作パールに続き、またもやすごいことになりそうです。
明日のサウンドチェックも、楽しみです。
(今日は星野さんが宇多田ヒカルでチェックしてました。)

小屋入り0612
<テクニカル仕込み中・・>

展示の方にも、やっと、頭をまわしはじめました。
貴重なZINEと衣裳をご覧いただけます!
あと、りゅうくんに撮ってもらった
先日の赤レンガでのリハの写真もできたら・・!
直前ぎりぎりで、すみません。。
電車の中で宿題やる子でした。卒論も期限10分前滑り込みとか、、
大人の余裕がほしいです、


