Profile

sakaiyukina

Author:sakaiyukina
振付家・ダンサーの酒井幸菜による日々の制作メモ

▼twitter
最新情報など、お知らせします
@sakaiyukina

プライベートで愛用・みつけた、
好きなものをメモがわりにつぶやき
@sakaiyukina_day


▼発売・公開中

【出演】
ショーンレノン コーネリアス
『Heart Grenade』MV
>>>

【出演協力】
青葉市子
『いきのこり●ぼくら』MV

【振付】
攻殻機動隊ARISE ED曲
salyu×salyu
『じぶんがいない』MV

【掲載】
月刊ブレーン 2013年4月号
<ニュークリエイター>で
ご紹介いただきました

【演出・振付・出演】
清竜人 MUSIC SHOW LIVE DVD
完全限定生産>>

【対談企画】
急な坂スタジオHPにて
対談公開中!
こちらから>>

【インタビュー】
SONYヘッドフォンBT150NCを
モニター体験して
SONY The Headphone Park>>



▼mail
info@sakaiyukina.net

スポンサーサイト


ゆく、とし


2011年が、やっと終わる。

世界の混沌の中に生きている。
揺さぶられている。
これ以上できるだけ傷つかないように、
静かに身を潜めているかのようだった。
でも、それは苦しかった。

ーーー
今年は舞台の活動はあまり多くはなかったけれど、
伊藤キムさん演出振付の『元素』に出演させていただいたり、
ライブやイベントなどで踊らせていただく機会がありました。
あとは、ダンス部シフォンの指導やダンサーズのソロを振付け。
映像の現場にもいくつか関わらせていただき、
スタッフとして作品に関わることの面白さを
これからも楽しみたいとさらに思うようになりました。

そして、今年いただいた神奈川文化賞未来賞は大きな励みになりました。
この賞をバネに、責任と夢をもって、突き進みたいと思います。

来年は年明け早々、猛烈スタートダッシュとなりそうですが、
まずは2月ダンコレと3月ソロ、
そして、6月に発表する2年ぶりの新作公演、
あともうひとつ、上半期に控えた大仕事をバイタリティで突き抜けます。
メディアやジャンルを問わず、
酒井の踊る姿をたくさんお見せできたらいいなと、思っています。

今年も応援してくださったみなさま、
再びご一緒できた方々、そして新しく出会うことのできた方々、
ほんとうにありがとうございました。

よき年末年始をお過ごしください!
2011年末
<だっこ嫌いにゃの!来年もよろしくNya!>



