Profile

sakaiyukina

Author:sakaiyukina
振付家・ダンサーの酒井幸菜による日々の制作メモ

▼twitter
最新情報など、お知らせします
@sakaiyukina

プライベートで愛用・みつけた、
好きなものをメモがわりにつぶやき
@sakaiyukina_day


▼発売・公開中

【出演】
ショーンレノン コーネリアス
『Heart Grenade』MV
>>>

【出演協力】
青葉市子
『いきのこり●ぼくら』MV

【振付】
攻殻機動隊ARISE ED曲
salyu×salyu
『じぶんがいない』MV

【掲載】
月刊ブレーン 2013年4月号
<ニュークリエイター>で
ご紹介いただきました

【演出・振付・出演】
清竜人 MUSIC SHOW LIVE DVD
完全限定生産>>

【対談企画】
急な坂スタジオHPにて
対談公開中!
こちらから>>

【インタビュー】
SONYヘッドフォンBT150NCを
モニター体験して
SONY The Headphone Park>>



▼mail
info@sakaiyukina.net

スポンサーサイト


Mediations Biennale 2010


inher_photo.Kenichi AIKAWA
photo Kenichi AIKAWA

9月からポーランドで開催されるMediations Biennale 2010に参加します。
昨年発表した「In her, F major」を
少し形を変えてパフォーマンスとインスタレーションにします。
初めての海外での作品発表です。

基本的には美術の国際展なので、
展覧会形式の中に私の作品をどのように置くか、なかなか悩んでいます。
スケジュールや予算の関係でパフォーマンスができるのは
オープニングの2日間だけ。
その後、身体不在で私の作品をどうみせるか。
昨年LIFTでやった展示は
あくまでノート的なもので「作品」ではなかったから
今回いわゆるインスタレーションとして
どう作品を成立させることができるか、新たな挑戦になります。

でも、これからそういう美術の分野というか
空間そのものが作品となるような視点でも発表したいと思っていたので、
手探りながらよい機会だと感じています。

まだ1年も経っていないのに
もう既に変化し離れていったInherの感覚を
今の私の身体に引き寄せる時間が必要です。

Mediations Biennale 2010



